やっと来ました♪ 納車day

やっと連絡ありました
お迎えに来ましたーーー
部品の紹介でどんなバイクが来るかは想像がついていたとは思いますが(笑)


2017年8月20日 カワサキプラザ名古屋緑 納車01カワサキ Vulcan S
2017年8月20日 カワサキプラザ名古屋緑 納車014ずんぐりむっくりなバイク乗りですが
乗れそうですね~

前のバイクに付いていたETCの移設
エンジンガードステップを5センチ程手前に持ってくる部品はお店に
取り付けをお願いしました☆
ステップ部品=K-styleさんが出してる「ステップバックブラケット」
エンジンガードは3種類ほど適合するのがあるようですが
ヘプコ&ベッカーのモノをチョイス♪形が気にいったから(((
2017年8月20日 カワサキプラザ名古屋緑 納車062017年8月20日 カワサキプラザ名古屋緑 納車07
2017年8月20日 カワサキプラザ名古屋緑 納車08でかい~~と思ったけどこれくらいなのかなぁ?(^O^)

一番お店の方が頭を悩ませ
時間が掛かったと思われるETCの移設!
バルカンSの純正ETCは一体型でミラーにステーでドッカリ乗ってる感じなんだけど
移設するのは分離型でなんとか考えて載せてみますねって頑張ってくれました!
ありがとうございますm(_ _*)m
2017年8月20日 カワサキプラザ名古屋緑 納車03シート下に本体 ピッチリ入ってます
2017年8月20日 カワサキプラザ名古屋緑 納車04小さなステーにアンテナ、その下にインジケーターが付いて
コンパクトに仕上げてくれました^w^



ウチに帰ってきた状態が↓↓
2017年8月20日 カワサキプラザ名古屋緑 納車05 ( ・∀・) イイネ!

部品を付けていきました!
風防=プーチ
リアキャリアとバックサポート=キジマ
2017年8月20日 カワサキプラザ名古屋緑 納車013イカツクなったーー?

そしてサイドスタンドカバー?沈み込み防止になるかなと^^
ディモティブのチタンカラーにしてみました
2017年8月20日 カワサキプラザ名古屋緑 納車010思っていたほど邪魔にならない!
サイドスタンド出しやすくなった(笑)

そうそうついでにお出かけ時のハーフカバーを試してみました!
コミネのハーフカバーLサイズ!
2017年8月20日 カワサキプラザ名古屋緑 納車011結構ピチピチ!!
2017年8月20日 カワサキプラザ名古屋緑 納車012付属のゴムコードで止めます
簡易カバーなので十分かなー?

巾着袋とカバーがくっついていますので
袋の幅と大きさに上手にたたんでいって~くるっと巾着袋に収めるって感じです。
収納サイズ(L)=30×23×10でーす☆

※安くなってたので買ったんですが、、、
試しに広げた時、、ビニール同士がくっついててベリベリベリーーー!!って
破れるかと思うような音がしましたww
なんでも買ったらすぐ開けて確認したほうがいいですねー(゚д゚)(。_。)

いろんなとこ行きたいな~^^
とりあえず・・・道の駅スタンプ集めよかな
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

バイクで夏まつり in 豊田スタジアム~♪

納車が待ち遠しい~きっとバイクの日に間に合うと思う~~(理想)
という期待は叶わず( ´▽`) お出かけはフィラーノさんで出かけましたよ☆

バイクの日・・・8月19日は豊田スタジアムで開催される
「バイクで夏まつり」に友人たちと
参加することにしました。
2017年8月4日 バイクで夏まつり屋台も来てるみたいでワクワクしますね~^^
友人3人は岐阜から、ダンナさんと私は名古屋から。

この日は晴天!気温がグングン上がってきっと35度超え・・(^^;
そのせいか、、
岐阜からのひとりは暑さでダウン(°д°) ひとりは試乗したいのがない!ってなことで
木陰からトライアルやライディングスクールを見ていたようです

ダンナさんと友人はワクワク試乗へ♪
イベント回数を重ねる度に来場者が増えてるのか?
試乗会は大人気らしく並ぶ並ぶ~^w^

ダンナさん乗ったのは割と空いてた
平成29年8月19日 バイクで夏まつり02カワサキ Z650
平成29年8月19日 バイクで夏まつり04ホンダ レブル250
友人は
平成29年8月19日 バイクで夏まつり03スズキ SV650
平成29年8月19日 バイクで夏まつり05KYMCO 350ccのスクーター(名前忘れた~)

私は撮影班(笑)
屋台で焼きそばやたこ焼き食べたり
暑い中でかき氷食べたり~
たくさんバイク見れたし
バイク用品の販売があったり~とても楽しかったわー

毎年開催場所が違うのかなーまた来たいなー^w^

にほんブログ村

ディバージョン預けてきました

今日は、下取りに出すディバージョンからETCを新たなバイクに移設するため
取り外しをするためだけの予定だったのですが・・
納車まで2週間程だし預かっていただくことにしました
書類等々は後日持っていくことにして帰宅。

約2年だったけど、どうもありがとう 
なんで乗り換えるのかなんて何を言っても言い訳にしかならないからなぁ。


どんな景色にも映えるバイクでした

にほんブログ村

バイクで夏まつり!今年も行くよ~♪

愛知オートバイ組合事業共同組合 青年部さん主催で毎年開催されている

2017年8月4日 バイクで夏まつり
豊田市 豊田スタジアム初めて行くけど楽しみだわぁ
今年も行くよ~試乗会も楽しいし
駐輪場も楽しい

納車が間に合えば新しいので行くんだけどなぁ微妙・・・
間に合わなかったらフィラーノで行こうっと


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

3DSとびだせどうぶつの森いまさらながら♪

3DSとびだせどうぶつの森をアミーボ+にアップデートしてから
「あ~青いバラ咲かせたいなぁ・・」と思ってネットで咲かせ方を見て
もう3ヶ月。。もっとかなぁ?(ノ∀`)こういうことには気が長い(笑)

もういい加減どうでもいいかぁ~って思い始めた昨日・・ふと見ると
平成29年8月3日 どうぶつの森わぁ(°д°)咲いてるーーー
(((o(*゚▽゚*)o)))やったぁ~咲いたわー♪(←もう50間近だからネ・・)
ちょっと小躍りした位うれしかったりw

3DSピクミン買おうかどうか迷っててまだ買っていない。。買わないかもなぁ

プロフィール

mikokopon

Author:mikokopon
★アラフィフな人です!
★バイク歴 
満7年になりました♪

★2010.3.3 
小型二輪免許取得!
★2010.3.16
普通二輪免許取得!                     (小型二輪解除)
★2015.10.22
大型二輪免許取得!

★愛車
ヤマハ フィラーノ115♪
☆通勤にも使用 出足ゆっくりちゃんです

ヤマハ XJ6ディバージョン♪
☆超マイナー車 なかなか同じ車種に出会いませんが!
お友達もコレ乗ってます(笑)

8月中にディバージョンから乗り換えます!
初めてのカワサキです

★カウンター★
参加中ー★
いまなんじ~♪
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる